【漫画】ちいさいひと青葉児童相談所物語

【大反響】ちいさいひと青葉児童相談所物語を紹介!!

ちいさいひと青葉児童相談所物語|試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

児童虐待から子供たちを救う

ちいさいひと 青葉児童相談所物語

 

『ちいさいひと 青葉児童相談所物語』

(ちいさいひと あおばじどうそうだんしょものがたり)

6巻完結

作者:夾竹桃ジン

 

 

週刊少年サンデーにて連載されていました。
連載当初から人気があり、
コミック化を希望する声が多くあり、
ついにまんが王国で読めるようになりました!!

 

ちいさいひと青葉児童相談所物語

 

【あらすじ】

 

日々増え続ける児童虐待。

 

相川健太は自身が虐待を受けて生き延びて
大人になったサバイバーだった過去を持つ青年。

 

新米児童福祉司、
相川健太の夢は、

 

すべての子どもたちの幸せになること!

 

希望と熱意を持って入庁式に向かうのであった!

 

普段はおっちょこちょいな不器用くんだが、
虐待を受けていた過去の経験から、

 

ちいさな子どものSOSのサインを敏感に察知し、
いち早く助けに向かいます!

 

子どもたちの為に日々奮闘するのです!

 

>>ちいさいひと|さらに詳しく知りたい方はこちら

【号泣】お父さん、チビがいなくなりました

お父さん、チビがいなくなりました|試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

老夫婦の秘めた想い・・・

お父さん、チビがいなくなりました

 

作者:西炯子

1巻完結

 

【あらすじ】

 

3人の子供が巣立ち、
人生の晩年を夫婦二人で過ごす、
菜穂子(37歳)の両親。

 

平穏な暮らしを送っているかと思いきや、
突然、母が離婚を考えていると言い出した。

 

そんなとき、飼い猫のチビが姿を消して…!? 

 

「娚の一生」「姉の結婚」の西炯子が老夫婦の秘めた思いと愛を描いた感動作。

 

 

【感想】

 

予想どうりの展開だったけど、
なんかすごく泣ける作品でした。

 

描写がすごく綺麗で、
大好きになりました。

 

いい漫画に出会えてよかったと心から
思います。

 

久しぶりにいい涙を流せました。


inserted by FC2 system